利用規約


著作権に関する表示

当ウェブサイトに記載されている内容(コンテンツ)の著作権は、特に明示していない限りすべてパソコン@ナンデモ代表者井上公敬に帰属します。著作権法で定められた「私的使用のための複製」および「引用」以外の目的で、複製・転記などをする場合にはパソコン@ナンデモ代表者井上公敬の使用許諾が必要です。
コンテンツのご利用を希望される場合は、予めパソコン@ナンデモ代表者井上公敬までお問い合わせください。

リンクについて

リンクフリーの場合:
当ウェブサイトへのリンクは、ホームページへのリンク、および個別のページへの直リンクともに商用利用を除き許可なく張ることが可能です。
ページ内の特定の部分(アンカー)にリンクを張ることも可能ですが、ページの内容や構成の変更に伴い、指定したアンカーが移動したり消滅したりすることがありますのでご了承ください。

サービス利用規約

パソコン@ナンデモが提供する訪問・持ち込み・送達を利用したサービス並びに電話でのサポートサービス実施にあたり、運営主体であるパソコン@ナンデモはお客様から下記事項にご同意頂くものとします。なお、この同意は訪問・持ち込みでのサービス実施においてはサービス利用規約承諾書への署名はむろんのこと、依頼メールでの当該利用規約を読んだ旨の表明、宅急便業者などによる送達を利用したサービスの実施や電話サポートにおいては、サービスのご利用開始をもって当該利用規約をお読みになったとみなします。


利用規約
パソコン@ナンデモWeb本店が提供する各種サポートサービス等ご利用にあたり、お客様は運営主体であるパソコン@ナンデモが定める下記事項にご同意頂く事ものとします。

 パソコン@ナンデモ(以下、当店)の訪問サポートサービスは、お客様のご自宅およびオフィス等へ当店サポートスタッフが伺い、パソコンおよび関連機器の設置・接続、ソフトウェアの導入・設定、インターネットを含むネットワークへの接続・設定の作業、操作指導を行うサービスです。

 なお、この規定は、電話サポートサービスのご利用にあたっても援用するものとします。

1.対象
パソコン@ナンデモは、以下の条件に適合しているものをサービス対象とします。

パーソナルコンピュータ及び周辺機器

オペレーションシステムとして、Windows Vista、Windows7、Windows8、Windows8.1がプリインストールされている完成品として市販され且つメーカーが現在もサポートしている製品と一部の自作PCとBTOパソコン。

付属のマニュアルおよびリカバリー用メディアが用意されている

正規のライセンスおよびプロダクトIDが用意されている

パソコンの増設機器&周辺機器が接続するパソコンのOSで稼動が確認されている完成品として市販され、製品メーカーが現在もサポートしている

付属のマニュアルおよびOSに適応したドライバーが用意されているソフトウェア(一般的なアプリケーションソフト)

インターネット接続は、プロバイダとの契約が完了、あるいは契約が可能である

2.内容
パソコン@ナンデモ訪問サポートサービスは以下の各種サービスを提供します。

パソコンおよび増設機器&周辺機器の設置、接続設定の作業代行

ソフトウェアの導入および最新版への更新作業の支援

ハードウェアおよびソフトウェアの操作支援&操作指導

インターネットの接続支援&操作支援

データのバックアップ作業

3.料金
パソコン@ナンデモ訪問サポートサービスに当店で制定した料金表に基づきます。料金は予告なく変更することがあります。
作業料金のお支払いは基本的にサービス作業が終了した時点で現金にていただきます。ただし、お客様のご都合で銀行振込を利用したい場合にも応じます。この場合、振込手数料などはお客様のご負担となります。
作業料金を現金にてお支払いいただく際は領収証を発行させていただきます。
4.瑕疵責任/返金
明らかに当店の責によるサービス未完了の場合、または作業内容の不備が原因で、障害が発生した場合、作業後2週間以内については無償で対応、あるいは当社がお客様より直接いただいた代金の範囲内での返金をいたします。

個人情報
当店がお客様より業務上知り得たお客様の個人情報は、当店のプライバシー・ポリシーに沿って適切に取り扱います。

5.注意事項
データ復旧の依頼がない場合、パソコン内のデータの保証はできません。 データ復旧の場合でも100%の保証はできません。

訪問後、以下の場合は作業を行わずに終了させていただく場合があります。その場合も基本料金はいただきますのでご了承ください。

サポートサービス等の対象以外の機器が作業に含まれていた場合

違法コピーなど、違法行為となる作業を要求された場合

お客様の責により、作業に必要な機器や環境が整っていない場合

パソコンおよび関連機器が致命的な不具合により正常に動作しない場合

その他パソコンおよび関連機器が改造されている、作業中に必要な同意事項に同意いただけないなど作業が続行できない場合

6.免責事項
当店の行った作業が原因で、各種メーカーの無償サポートが受けられなくなった場合、お客様のデータが消失した場合、当店の責に帰することのできない事由から生じた損害、当店の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益および第三者からの損害賠償請求に基づくお客様の損害が発生した場合、作業時間の大幅な遅延が原因でお客様に何らかの損害が生じた場合も、当店は一切責任を負いません。










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