電話サポート


お願い

電話サポート(特に無料サポート)では、時間がとても貴重です。PCの障害や不都合を口頭で説明するのはなかなか大変です。PCが起動しない場合は仕方がありませんが、障害や不都合が発生していてもインターネットが利用できて、PCが起動する場合は次の準備をされてからサポートの開始を依頼されることをお勧めします

1)電話サポート専用番号080-3291-0100でサポートに対応できるか確認してください。この時にリモートアシスタンスの作成が必要かなどの判断をしてお知らせしますのでショップ従業員の話をよく聞いてくださいね。
2)当ホームページの「リモートアシスタンスの設定」のページをご覧の上、当ショップのスタッフを招待する準備してください。
3準備ができましたら080-3291-0100にご連絡ください。
リモートデスクトップの招待の作り方がよくわからない場合、そのまま電話をくださって構いません。お電話でお手伝いします。
・招待の準備が無駄になる場合もあるかと思いますが、スムーズなサポート対応のためご協力ください。

○電話サポートのご利用の前に必ず当ホームページ内の利用規約・免責事項・プライバシーポリシー等をご覧ください。


無料電話サポート
2014/10/10開始
無料電話サポートを開始しました。どうぞご利用ください。また、修理修復の見積もりとBTOパソコンに関するご相談も無料です。
パソコンの設定がわからない、急に動かなくなってしまったが壊れてしまったのだろうかなどお気軽にご相談ください。

利用条件
・サポート時間:10分以内
・対応時間帯:13:00〜18:00 (ショップ休業日を除く)
・同じお客様の同一案件での無料サポートは1日一回限りです。
・人員の関係等によりご対応できない場合があります。
・ご相談の内容により対応できない場合があります。
・定額通話制などをご利用になっていない場合は、定額制の対象となる電話であればこちらからおかけ直しいたしますのでお客様の通話料負担はありません。
ご相談内容により当初から10分では終わらないと判断できる場合やご相談中に10分以上になってしまう場合ががあります。そのような場合は、料金のご説明と発生を明示いたします。
・明示無しに料金を請求するようなことは一切ありませんのでご安心ください。


有料電話サポート
2014/10/10開始
有料電話サポートもご利用ください。お困りの時にすぐご利用していただけるよう銀行振り込みなどの後払いが可能でたいへん便利です。
定額通話制などをご利用になっていない場合は、定額制の対象となる電話であればこちらからおかけ直しいたしますので、お客様の通話料負担はご依頼時の通話以外原則ありません

利用条件
・電話とリモートアシスタンスでのサポートとなります。リモートアシスタンスの方法はリモートアシスタンスの設定方法のページをご覧ください。またわかりにくいという方にはお電話でもご説明いたします。
・対応時間帯と料金(当ショップ休日を除きます):
9:00〜20:00 
電話でトラブル等解決実行の場合は、30分以内3,000円・それ以降は10分ごとに600円。
OSの再インストールやリカバリ、ハードディスクの検査など手待ち時間が長くなる場合はお客様の負担が少なくなるよう、一件ごとの定額料とさせていただく場合があります。

6:00〜9:00・20:00〜22:00
時間外追加料金として一件につき1,000円を加算します。

22:00〜翌朝6:00
特に24:00以降は原則としてお受けいたしません。緊急・危急の場合のみご利用ください。
時間外追加料金として一件につき24:00までは3,000円、24:00〜翌朝6:00までは10,000円を加算します。

休業日
電話サポートの場合、原則休日追加料金は頂戴しません。

・人員の関係等によりご対応できない場合があります。
・ご相談の内容により対応できない場合があります。
・対応のできない場合に電話の電源を切っていることがあります。ご容赦ください。
お困りになった際、すぐにご利用いただけるよう銀行振り込みによる後払いのお取り扱いも致します。お気軽にご利用ください。


inserted by FC2 system