免責事項など


当ウェブサイトに記載されている情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。
当ウェブサイトを利用した情報の利用については、自己の責任において利用していただきますようお願いいたします。
当ウェブサイトで、提供する情報の品質については一切保証していません。また、情報の利用に起因するいかなる直接的及び間接的な損害に対しても、一切の責任を負いません。
同様に、当ウェブサイトが紹介しているウェブサイトの情報に関しても、その内容について一切の責任を負いません。


HPの作成にあたっては、十分な配慮と確認を行っていますが誤植、誤った引用、その他の瑕疵がある場合があります。以下共々基本的に免責とさせていただきたいと思いますのでご了承ください。

著作権について:この文書中の引用物以外の記述の著作権はパソコン@ナンデモに帰属します。それらのコピーやダウンロード可能な文書の利用・再配布・個人のブログやホームページへの掲載等に関し商用利用を目的としない限り自由ですが必ずこの「お願いと注意事項」も同時に掲載してください。前記以外の目的での連絡のない利用はこれを禁止します。なお、利用の際に誤謬、文書内の著作権違反等の瑕疵を発見された方はpc32910100@yahoo.co.jpに御一報いただけると助かります。また、引用物については本来の著作権所有者にお問い合わせください。

HP内に瑕疵や法令に違反する事項があった場合などについて:十分に留意したつもりですが、私の力量不足でHP内に間違った記述があるかもしれません。このHPを利用するに当たり免責とさせていただきたいと思います。また、特に著作権等の権利に関する法令違反があった場合は、速やかに対応いたしますのでお知らせください。


お預かりした財物の補償に関しては、財物そのものの価格以内とします。電子的情報の消失、機器の使用ができなかった時間に対する対価などの補償はいたしません。また、訴訟の管轄裁判所等は保管会社が取り扱う場合は保険会社指定地、当社が主体となる場合は帯広所在の機関とします。ただし、当該する機関が帯広にない場合は当社所在地の直近の機関所在地とします。

いわゆる「電磁的に保存された情報」等については、いかなる場合もこれに対する補償は一切行いません。お客様の責任でバックアップ等をご用意いただくなどの手段をお取りください。(当社にてもバックアップのご依頼やファイルやフォルダなどの救出をお受けいたしますが、修理修復中にハードウエア障害が亢進するなどして不可能な場合が発生することもあります。このような場合も免責とさせていただきますのでご理解ください)


inserted by FC2 system